つれづれ

ゆるゆると日常を。

こんにちわ

こんにちわ!

ちっこい銀行の銀行員やってます。

日々の出来事、レビュー等をつらつらと書いていきます。


昨今、ネットのワード検索でなんでも検索できる便利な世の中になってきましたね。「彼女 別れ方」「キーピック やり方」(これは実際に自分で調べました)などなどコアな質問にもなんでも答えてくれる便利なネット。

しかし、便利な反面、何が正しい情報なのか分からなくなることが多くなってきたと思います。

コラム記事ではバイトが書いているのか、誤字脱字、他と同じような情報、恐らく又聞きばっかで実際に自分の体験、経験として書いているものはごく少数なのかとも思います。(検索の仕方が悪いだけかも。)

個人が自由に情報を発信できる時代になったからこそ、情報にも正確さが求められている、そんな気がします。


まぁ、そんなこんなで自分がやったことだけを記事にしていきたいと思います。少しでも皆さんに有益な情報を発信できたらいいなって思います。笑

ブログでできることも限られていますが、、長い目で見守ってください笑


よろしくお願いします!